

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

月光浴

昨日は中秋の名月でしたね。
お月見しましたか?

今夜の月もとても綺麗でした!
月の光を浴びながら散歩してきました。
気持ち良かったです♪

携帯のカメラだとこれが限界(>_<)



- 区切り 23:00 区切り - 区切り - 区切り

MV『Be with you』公開です

Aice5『Be with you』のミュージックビデオがYOUTUBEにて公開されました!

Aice5『Be with you』Music Video

ぜひ皆様にご覧いただきたいです!




そして、発売日にはお渡し会の開催が決定しています!

2015年9月30日(水曜日)
20:00〜21:00
とらのあな秋葉原店C 4Fイベントフロア

かんちと智秋さんと一緒にお渡しさせていただきます!
皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪



- 区切り 20:00 区切り - 区切り - 区切り

エジソンさん!

『A&G TRIBAL RADIO エジソン』に出演させていただきました!

花江さん、日高さん、お聴きいただきました皆様、
ありがとうございました!!

賑やかでしたねー!(笑)
Aice5のみんなと一緒だと本当に楽しいのです♪

日高さんと花江さんの笑顔に癒されました(*^-^*)
ん??花江さん、御参パイされていたのですね!(笑)

メンバーでAice5ポーズ!



エジソンさんのブログにもこの時のことを載せていただいております。
生放送中のお写真もたくさん♪

★A&G TRIBAL RADIO エジソン→ http://www.joqr.co.jp/agson/2015/09/19.html



- 区切り 23:59 区切り - 区切り - 区切り

明日はエジソンさん!

明日はラジオに出演させていただきます!

2015年9月19日(土曜日)
21:00〜23:00
文化放送
『A&G TRIBAL RADIO エジソン』

パーソナリティの花江さん、日高さん、
そしてAice5のみんなと
楽しいお話が出来たらいいなと思っています♪
皆様に聴いていただけたら嬉しいです!



- 区切り 23:59 区切り - 区切り - 区切り

ニコ生☆LLC!

本日は『たかはし智秋のLADY LUCK CLUB』にお邪魔してきました!

初めてのニコ生ということで出演する直前まで緊張していたのですが、
智秋さんについて行ったらあっという間の1時間でした(*^-^*)
智秋さんと皆様と一緒に乾杯&お話しが出来てとても嬉しかったです♪

智秋さん、スタッフ様、
そしてご覧いただきました皆様、
楽しい時間をありがとうございました!

生放送後に智秋さんと!

Aice5のことを願ってしっかり御参パイさせていただきましたよ!(笑)



- 区切り 23:59 区切り - 区切り - 区切り

<< + 2/195PAGES + >>