<< 『あなたのお口にAice5クリーム!』視聴用トレーラー公開です / main / イヤホンズ vs Aice5 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

2015

間もなく2015年が終わろうとしています。

今年はAice5の復活があり、久しぶりに皆様とお会いする機会をいただきました。
お渡し会で直接お会い出来たり、ライブに足を運んでいただいたり、
お手紙やプレゼントをいただいたり・・・
応援していただいた皆様に心から感謝いたします!
皆様の応援に、言葉に、沢山の力をいただきました!
忘れられない年になりました(*^-^*)
一年間、本当にありがとうございました!

来年は皆様の前に立たせていただく機会が少なくなりますが、
またどこかで私の声を聞いていただけるように精一杯精進してまいります。

それでは皆様、よいお年をお迎えください☆



- 区切り 22:00 区切り - 区切り - 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 22:00 区切り - 区切り - 区切り