<< 本日 / main / レコーディング >>



- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

「129(夜)」打ち合わせ。

先日、ライブ「129(夜)」の打ち合わせをしました!
4人で集まって色々話し合いましたよ♪
楽しみー(*^-^*)

確認しましたところ、チケットが残り少ないそうです。
お時間とご興味がありましたらぜひ遊びに来てくださいね♪

そして、「129(夜)」繋がりでひとつお知らせがあります★

ただいま石毛佐和ちゃんと2人でオリジナルCDを制作中です♪
「129(夜)」限定!ってくらいの枚数ですので、
売り切れの場合はご了承くださいm(_ _)m

ちなみに、「129(夜)」の記念ですので、
今後2人で活動していくということではございません!

ライブもCDも楽しみにしていていただけたら嬉しいですo(^-^)o
どうぞよろしくお願いいたします♪

- 区切り 00:00 区切り - 区切り - 区切り


- 区切り 00:00 区切り - 区切り - 区切り