<< 女子会 / main / 紅茶花伝デザートシリーズ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

ライブ@中野 studio twl

『初めての馬鹿盛り部単独ライブ 〜歌う食べるトークする〜』
観てきました!
リハーサルを♪

メンバーみんなのパワーが馬鹿盛りでした!
可愛いしお笑いセンス抜群だしサイコー!!
まさか中野でキャッツ○イが観られるとは!?(笑)

お客様の大きな笑い声もサイコーだったー!
本番は途中まで楽屋のモニターで観ていたのです♪
後に予定がなければ客席で観ていたかったなー。

さわっち、矢部さん、直美ちゃん、まりまり、
お疲れ様でしたm(_ _)m




舞台袖から見た舞台と客席。
矢印のお席に座ってリハを観ていました♪

- 区切り 00:00 区切り - 区切り - 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 00:00 区切り - 区切り - 区切り