<< 効果なし? / main / ごちそうさまでした♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

ENJOY@Zepp Tokyo

「おしゃ1」でご一緒させていただいている
ライセンスさんのライブへ行ってきました!


『LICENSE vol. ZEPP ENJOY!! 〜grow up 2009〜』


すっごく面白かったです!
空間に広がるパワーを感じていたら、
終演後ちょっとの間、放心していました(笑)
やっぱりライブ(生)ってサイコーですねっ(*^-^*)

みなさま、お疲れ様でした!
そして楽しい時間をありがとうございました!



- 区切り 23:42 区切り - 区切り - 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 23:42 区切り - 区切り - 区切り