<< ハッピーバースデー to us! / main / BACKSTREET BOYS >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

Aice5 Final Party “Last Aice5

ハッピーバレンタイン♪


2年連続、Aice5の日になりましたね!

そう、ついに!
昨年9月20日に横浜アリーナにて行なわれた
「Aice5 Final Party “Last Aice5”」のDVDが発売されました!!

私はまだDVDを観ていないのですが、今からとっても楽しみです♪
ライブ当日、会場で一緒に盛り上がってくださった方も、
他の場所で応援していてくださった方も、
あの日の空気が伝わるDVDになっていると思うので、
ぜひたくさんの方に観ていただけたら嬉しいです!

Aice5がどれだけたくさんの方に支えられ、愛されていたか、
改めて強く深く感じます。
本当に嬉しいです。
みなさん、ありがとうございました!!
これからもずっとずっとAice5を好きでいてくださいね♪





そうそう。
バレンタインな今日、
私は親友とチョコフォンデュを食べに行ってきました!
バレンタイン限定っていうから♪
私たち以外のお客様はカップルが多かったなー(笑)

- 区切り 23:59 区切り - 区切り - 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 23:59 区切り - 区切り - 区切り