<< クリスマスイヴイヴ / main / クリスマス >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

クリスマスライブ in 両国国技館

体調復活!!
とゆーことで、

“堀江由衣クリスマスライブ 〜由衣がサンタに着がえたら〜”へ、行ってきました!
かんちと一緒に♪

由衣ちゃんワールド満載のとっても素敵なライブでした!!
ファンの方と一緒に盛り上がっている由衣ちゃんは本当に楽しそうでした♪
私も思いっきり楽しんじゃいました!

そして、Aice5の曲を歌っている由衣ちゃんを観て、
かんちと2人「私たち卒業したんだね」って、ジーンとしました。



ライブ後、打ち上げにも参加させていただきました。

両国国技館だけあって、ちゃんこ鍋が!

見てください、この大きさ!!
対比にって、スタッフさんが七味の小瓶を持ってくれてるんだけど・・・
わかるかな?

私、初ちゃんこです!
とっても美味しかったー。


タイトル「うずらと私。」 Byかんち










由衣ちゃん、素敵なクリスマスプレゼントをありがとう!

- 区切り 00:00 区切り - 区切り - 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 00:00 区切り - 区切り - 区切り