<< コレなーんだ?? / main / ネギま!?Magical X'mas >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

ハマリもの

素敵なもの再発見★

今年の1月にハマって毎日飲んでいた
キャラメルミルクティーが
ついにかえってきました!!

嬉しさのあまり、
ついつい奇声がもれてしまい、
妖しさ全開でした(笑)

そして、もちろんお買い上げ♪
今日はこのくらいにしておいてやろう!!
キャラメルミルクティー★
ってことで4つほど★
買いすぎかな??(笑)
でも、なんか幸せ♪

- 区切り 00:00 区切り - 区切り - 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 00:00 区切り - 区切り - 区切り