<< いよいよ明日! / main / お久しぶりです! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

本日は

【おとボクスペシャルイベント〜聖應学院へようこそ〜】
に、お越しくださったみなさん、
心の中で応援していてくださったみなさん、
ありがとうございました!!

今回は2曲歌わせていただきました。

『Dear Friend』。
ひとりで歌うことが初めてだったのでとても緊張していました(>_<)
君枝さんの、会長・貴子さんへの気持ちを思いながら歌いました。
会場全体からの優しさを感じて歌いきれました!

『Love Power』。
Aice5メンバーと一緒だったのでとても心強かったです!
「おとボク」の主題歌でもあるこの曲を、
このイベントで歌えたこと、とても嬉しく思います。

Aice5メンバー、共演者さん、スタッフさん、
そして会場にいらっしゃったみなさんのパワーのおかげで、
楽しく、とてもあたたかいイベントになりました!
本当にありがとうございました。


これからも『おとボク』をよろしくお願いします!!

- 区切り 00:00 区切り - 区切り - 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 00:00 区切り - 区切り - 区切り