<< イヤホンズ vs Aice5 / main /

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

それが打ち上げ!

昨日は、【「それが声優!」×「イヤホンズ vs Aice5」スペシャルトークイベント〜それが打ち上げ!〜】でした!
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!

Aice5のみんな、イヤホンズさん、
原作者の畑健二郎先生、アニメの池畠博史監督、
MCの鷲崎健さんとご一緒でした!

始まったらあっという間の1時間半!
色々なお話しが聞けて楽しい時間でした♪
皆様にも楽しんでいただけていたらとても嬉しいです(*^-^*)




開演前にAice5メンバーで♪
みんな、自分のカラーのお衣裳でした(*^-^*)


終演後にイヤホンズさんとご一緒に♪


 

- 区切り 00:00 区切り - 区切り - 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 00:00 区切り - 区切り - 区切り