<< 寒い〜〜〜〜〜 / main / ハマりもの >>



- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

またひとつ

ステキな役との出会いがありました♪
難しかったけどホント楽しかったな〜。

白石涼子ちゃんも一緒でした!
うりょっちと会うのは12月のイベント・大麻帆良祭ぶり(^−^)
お昼は揃って「おでんランチ」を注文!
寒い冬には温か〜いおでんがたまりません♪


まだまだいっぱいいっぱい悩むこともあるけれど、
難しい、苦しい・・・だけじゃなく、楽しいって思えるようになってきました。
私にとってはこの気持ちも大切な宝物♪
もっともっと宝物が増えますように・・・
前を向いて、上を向いて、進んでいこう!!

- 区切り 00:00 区切り - 区切り - 区切り


- 区切り 00:00 区切り - 区切り - 区切り