

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

それが打ち上げ!

昨日は、【「それが声優!」×「イヤホンズ vs Aice5」スペシャルトークイベント〜それが打ち上げ!〜】でした!
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!

Aice5のみんな、イヤホンズさん、
原作者の畑健二郎先生、アニメの池畠博史監督、
MCの鷲崎健さんとご一緒でした!

始まったらあっという間の1時間半!
色々なお話しが聞けて楽しい時間でした♪
皆様にも楽しんでいただけていたらとても嬉しいです(*^-^*)




開演前にAice5メンバーで♪
みんな、自分のカラーのお衣裳でした(*^-^*)


終演後にイヤホンズさんとご一緒に♪


 

- 区切り 00:00 区切り - 区切り - 区切り

イヤホンズ vs Aice5

『イヤホンズ vs Aice5 〜それがユニット!〜 NHKホール公演』のBlu-ray&DVDが
本日発売となりました!

皆さん、お手に取っていただけていますでしょうか?
私も先日いただきました!
ぜひたくさんの方にご覧いただきたいです♪


★「イヤホンズ vs Aice5 〜それがユニット!〜 NHKホール公演」Blu-ray&DVD発売記念特設サイト

★「イヤホンズ vs Aice5」映像トレーラー
第1弾「VS編」
第2弾「アクシデント編」
第3弾「感動編」
第4弾「メンバー厳選お気に入りシーン編」



また、昨日より「イヤホンズ vs Aice5 〜それがユニット!〜 NHKホール公演」Blu-ray&DVD発売記念衣装展が開催中です!

【開催期間】2016年3月22日(火曜日)〜4月4日(月曜日)
【開催店舗】タワーレコード渋谷店4F(Aice5衣装)

『Be with you』の素敵な衣装を間近で見ていただけます!



どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)



- 区切り 22:30 区切り - 区切り - 区切り

2015

間もなく2015年が終わろうとしています。

今年はAice5の復活があり、久しぶりに皆様とお会いする機会をいただきました。
お渡し会で直接お会い出来たり、ライブに足を運んでいただいたり、
お手紙やプレゼントをいただいたり・・・
応援していただいた皆様に心から感謝いたします!
皆様の応援に、言葉に、沢山の力をいただきました!
忘れられない年になりました(*^-^*)
一年間、本当にありがとうございました!

来年は皆様の前に立たせていただく機会が少なくなりますが、
またどこかで私の声を聞いていただけるように精一杯精進してまいります。

それでは皆様、よいお年をお迎えください☆



- 区切り 22:00 区切り - 区切り - 区切り

『あなたのお口にAice5クリーム!』視聴用トレーラー公開です

Aice5『あなたのお口にAice5クリーム!』視聴用トレーラーが
YOUTUBEにて公開されました!

Aice5『あなたのお口にAice5クリーム!』視聴用トレーラー

Aice5がとても可愛いSDキャラになりました!
ぜひ皆様にご覧いただきたいです♪



そして、明日は『Be with you』の発売日です!
お渡し会もあります♪

智秋さんとかんちとお待ちしております!
皆様にお会い出来るのを楽しみにしています(*^-^*)



- 区切り 23:59 区切り - 区切り - 区切り

アナウンス&店内放送♪

下記の店舗様にて開店アナウンス、店内放送を担当させていただいております♪


●アニメイト様
11月22日(日)NHKホールで行われるライブ『イヤホンズ VS Aice5』の開催を記念して、
全国のアニメイト様の開店アナウンスをAice5が担当させていただいております!

【期間】2015年9月26日(土)〜10月11日(日)
【場所】全国アニメイト各店(ACZ店、徳島店を除く)
【時間】開店時
【パーソナリティ】堀江由衣、神田朱未、浅野真澄、たかはし智秋、木村まどか


●ローソン様
全国のローソン様にてAice5とイヤホンズさんの店内放送を流していただいております!

【期間】2015年9月29日(火)〜10月5日(月)
【場所】全国のローソン各店
【時間】3時16分、8時46分、13時46分、19時46分



お近くのお店で聴いていただけたら嬉しいです(*^-^*)



- 区切り 23:58 区切り - 区切り - 区切り

+ 1/195PAGES + >>